

宗谷 南極観測船!

200709181900292


20070918190029


200709181900282


 



調理室


20070918190028
この船が日本初で南極にとで、余りにも小さいのお・・・


またまた時間を押して、ゆっくり見物できなくでした(^^;


横浜にある氷川丸みたいに中の部屋とか小さかったです


本館が、あまりにも木彫りの船、○時代とかで…


こっちの船は興味深々でした^^


http://dep.hiroshima-cmt.ac.jp/~kawamura/photo/museum/soya/soya.html


コメントの投稿

非公開コメント

氷川丸はわたしも見た事あるよ
船内が狭いんだよね
たしか500円だっけ?
高いよねー見学料金w

氷川丸は今、なくなったみたいね
のあは3回は見物したかな~
大晦日~1日まで船で過ごしたよ
でも500円なら安いべえw
他での花、絵、などの観光で1500~からだと入りたくなくなるよねw
今はパソコンあって中の雰囲気を見れるから入らなくても 
そんなの関係ない~♪だよねw

おら横浜に行くと雨降るだ
何とかタワーも登ったけど景色見えなかっただw
ランドマークも行ったけどやっぱり雨で景色だめで登らなかっただ
一昨年は晴れたけどめんどくさかったから港の何とか公園にいただw

雨女かあ?w
マリンタワーは、低いね
タワーでは思い出がないけど、また目で確認したいだな

珍しい鳥の種類でみれたんだよ

公園とかいいねー

よくスポットなり
のあは歩きたいけど、周りが。。。
だから土手かな?w
プロフィール

のあ

Author:のあ
別荘の仮設住宅 _机_┗┐( ゜Д゜)y━~ ?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
